スロージョギング まとめ!最も効果的なやり方とダイエットの仕方


私は50歳を過ぎています。
スロージョギングでダイエットはこの靴で
年齢が年齢なので、もうきつい運動とかは出来ないと諦めてました。しかし、やはり運動不足だと体にさまざまな不具合が起きてきます。そんな時スロージョギングを知りました。

この記事では、そんな管理人が始めたスロージョギングの知識・経験・結果を書きだしたものを集めてまとめてみました。

一記事一記事に、さまざまな情報と知恵を載せていますので、ぜひあなたのお役に立てて下さい。

スポンサーリンク




スロージョギングとは?走り方と脳への効果まとめ

この章では、基本的なことについて書かれた記事を集めています。

まず、スロージョギングとは何なのか…?ここから知らねばなりません。通常のジョギングと何が違うのか?どんな走り方は効果的なのか?そこを知って下さい。
   ↓  ↓  ↓
スロージョギングのやり方とは?普通の走り方と何が違うの?


スロージョギングで脳が活性化されるのを知ってましたか?年齢を重ねると、体を動かさなくなるので徐々にボケが始まってきます。それを抑えるのにスロージョギングは最適なんです。その効果の程を知って下さい。
   ↓  ↓  ↓
スロージョギングの効果!脳は活性化するの?私の成功体験談


さらに比較材料として、通常のジョギングのことについても書いてみました。私の若いころの経験をもとに、細かなところは書籍等で調べて記載しました。ぜひ、合わせて読んでみて下さい。
   ↓  ↓  ↓
ジョギングで脳は活性化するのか?効果的な走り方は?


スポンサーリンク

スロージョギングを室内でするまとめ!ダイエットも!

この章では、具体的にどんなやり方をしているのかに言及しています。一般的なやり方とは違う、管理人独自の方法が満載です。

最初の常識破りとして、ジョギングは外ではなく室内でも出来るし、結果もしっかり出るということを知って下さい。そのための手法がスロージョギングです。しかも、楽しく出来るように独自の工夫をしてみました。かなり楽しく出来ます。
   ↓  ↓  ↓
室内スロージョギングとは?もっとも効果が出るやり方はコレ!


これは副産物での結果なんですが、室内スロージョギングでウエストがサイズダウンしました。実は、スロージョギングって最もダイエットに適した運動なんです。その方法を包み隠さず書いてみました。
   ↓  ↓  ↓
室内スロージョギング!私がダイエットを成功させた秘訣とは?


ついでなんで、若い時に通常のジョギングで痩せた方法も記載しておきますね!もう今の年齢では無理ですが、通常のジョギングでもハマると快感を感じることができます。その結果やせるんです。
   ↓  ↓  ↓
ジョギングダイエット!効果的に痩せて続ける方法は?

おわりに

運動をすると気持ちいいですよね?特に走るという行為は、人間にとってなくてはならないものだと思います。

スロージョギングが出来ることに幸せを感じます。

       Sponsored Link




style="display:inline-block;width:600px;height:300px"
data-ad-client="ca-pub-1846131975057947"
data-ad-slot="1685740217">

よく一緒に読まれている記事です

コメントを残す